森保まどか(HKT48)、女子力高い入浴ショットで美脚を披露 “ヲタヲタしい投稿”ではかわいさ全開

1804_mori.jpgHKT48・森保まどか公式インスタグラム(@madokamera_48)より 

 19日、人気アイドルグループ・HKT48の森保まどかが、自身のインスタグラムに入浴ショットをアップ。湯の中に薄っすら見える美脚に興奮するファンが続出した。

「森保はインスタグラムで私服やメイク、ヘアアレンジなど美に関する情報をよく発信しています。今回の投稿では、入浴剤を入れてターコイズブルー色に染まった湯に浸かり、赤いマニキュアを塗った手と足を収めたショットを披露したのですが、『女子力高い!』『お洒落なバスタイムだなぁ』などと、美意識の高さを称賛する声が集まっています。と同時に、薄っすら見える美脚に目が釘付けになるファンが続出しているようです」(芸能関係者)

 普段は女子力全開の投稿が多い森保だが、時折、大ファンだと公言する人気コミック&アニメ『名探偵コナン』絡みのショットを披露し、ファンをほっこりさせることも。今月10日には、「キメてる写真ばかりじゃなくバリエーションが欲しいな〜と思いまして、、、ヲタヲタしい写真を投稿してみる」と、同コミックを読みながらニヤけている姿をアップした。

「この日の投稿では、森保はただコミックを読んでいるだけでなく、主人公・工藤新一が通う高校のジャージを着用。さらに、アニメ関連のグッズを大量に披露しました。また、今月14日には、主人公の江戸川コナンを意識した丸メガネをかけ、東京・渋谷で開催されたイベント『名探偵コナンカフェ2018』で撮ったと思しき写真をアップ。“ヲタヲタしい生活”を楽しむ様子を見せているのですが、『女子力高めの時とのギャップが凄い』『ヲタ活の時はかわいさ全開だね』などと、魅了されるファンは多いようです」(同)

 同アニメの声優を務めるのが夢だと語る森保だが、このままアピールし続ければいずれ、チャンスは巡ってくるかもしれない。168センチの高身長と美貌を活かしたファッション関連の仕事も含め、さらなる活躍が楽しみだ。

森保まどか(HKT48)、女子力高い入浴ショットで美脚を披露 “ヲタヲタしい投稿”ではかわいさ全開のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!