吉田鋼太郎のストーカー垢!? 『おっさんずラブ』田中圭演じる「はるたん」の隠し撮り満載のInstagram「武蔵の部屋」がひたすら可愛い

吉田鋼太郎のストーカー垢!? 『おっさんずラブ』田中圭演じる「はるたん」の隠し撮り満載のInstagram「武蔵の部屋」がひたすら可愛いの画像1『おっさんずラブ』公式サイトより

 4月21日から放送がスタートしたドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)。“おっさん同士の恋愛”を描く本作の“ヒロイン”は、御年59歳のベテラン俳優・吉田鋼太郎。吉田演じる黒澤武蔵は、誰もが憧れるカッコイイ上司……なのだが、想いを寄せる主人公・春田創一(田中圭)の前では、ピュアすぎる乙女モードになってしまう。その姿がおっさんなのに「可愛い」と評判だ。

 そんな黒澤武蔵の“可愛さ”が爆発しているのは、ドラマ本編だけではない。『おっさんずラブ』のもうひとつの公式Instagram「武蔵の部屋(musashis_room)」だ。

「黒澤武蔵55歳。TK不動産東京第二営業所で部長やってます(^o^)/ 好きな人ができました。はるたんっていいます こっそりここに隠し撮り、投稿してゆきます。温かく見守ってほしいお」というプロフィールのとおり、このアカウントでは、春田の隠し取りが日々投稿されている。その投稿も「可愛い」と評判で、「武蔵の部屋」のフォロワーは現在63万人を超えている。

 通勤中、春田と一緒のバスに乗れたことに「出社なう。まさかのはるたんとバスが一緒…! 朝から幸せすぎるお。今日も1日、がんばるぞー♬」と歓喜する黒澤、春田のランチ風景を盗撮して、「お昼ご飯なう。はるたん、食べてるーッ! 食べてるの可愛いーーーッ! つい連写してしまった。嗚呼今日も頑張ろう。#もぐもぐタイムだお」、はるたん萌えしている黒澤……ややストーカーっぽいのが否めないが、春田へのラブが有り余りすぎている黒澤がひたすら可愛いInstagramとなっている。

 先日は、会社で携帯を持つ春田を激写しては、「仕事中のはるたんを盗撮。誰に電話をかけようとしているのだろうか。仕事?プライベート?ねえ仕事?プライベート?」という投稿をしていた黒澤。「#ああっといけない #つい重くなりがちな最近」と、自覚はしているようだが、ヤンデレ気味になっている……!

「だお」「○○なう」と、妙な若者言葉を使っているところも可愛いポイントの「黒澤の部屋」。ほぼ毎日ストーリーも更新されているので、ドラマ本編と共に注目していきたい。

吉田鋼太郎のストーカー垢!? 『おっさんずラブ』田中圭演じる「はるたん」の隠し撮り満載のInstagram「武蔵の部屋」がひたすら可愛いの画像2ストーリーも見逃せないお

吉田鋼太郎のストーカー垢!? 『おっさんずラブ』田中圭演じる「はるたん」の隠し撮り満載のInstagram「武蔵の部屋」がひたすら可愛いのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!