乙葉ひまりが「トイレの神様」に!? ツルツルのお尻、幼児体型が神々しい、“ロリみ”あふれる全裸写真!

 セクシーアイドルの乙葉ひまりが、“ロリみ”あふれる全裸写真をTwitterにアップした。

 144cmのミニマムボディを武器に2017年にグラビアデビューし、現在は「セクシーアイドル」として活動している乙葉ひまり。セクシーアイドルとは、乙葉いわく「AV女優とグラビアの間の位置」にある職業とのこと。現在は撮影会やイベントを中心に活動しているという。

 そんな乙葉が「トイレの神様です」と一枚の写真をアップ。そこには、トイレの洋式便器に全裸でまたがる乙葉の姿が。今年の11月で二十歳になる乙葉だが、幼児体型なので、それよりはるかに下の年齢のようにみえる。ツルッとしたお尻もサイコーな一枚だ。

 なお、この写真はAV女優・かさいあみが“中の人”を務める撮影スタジオ・エールで撮影された写真とのこと。


関連記事

乙葉ひまりが「トイレの神様」に!? ツルツルのお尻、幼児体型が神々しい、“ロリみ”あふれる全裸写真!のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

鬱アニメも良いけど鬱マンガも良いぞ!
鬱アニメといえばSchool Days!