菜々緒、美背中&美脚披露に絶賛の声 “美しき悪魔”の赤いヒールに踏まれたいファン続出?

2018.04.16

菜々緒公式インスタグラム(@nanao_officia)より

 3日、女優の菜々緒が自身のインスタグラムに、13日から放映開始されるカネボウ化粧品の日やけ止め薬・ALLIE(アリィー)の新CMの動画をアップ。美背中と美脚をあらわにし、ファンの目を釘付けにしている。

「同商品のイメージキャラクターは、米倉涼子をはじめ、山田優、北川景子などスタイル抜群のモデルや女優がこれまで務めてきました。菜々緒は今月、西内まりやから引き継ぐカタチで7代目に就任。公開されたCMでは水着姿を披露していますが、プールサイドを闊歩するシーンでは美脚を際立たせ、ビーチ・シーンでは背中に商品を塗ってPRと、期待に違わぬセクシーな姿を見せてくれています」(芸能関係者)

 また、放送が開始された[14日スタートのドラマなので、掲載日によっては「開始される」]新ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)ではタイトなミニスカート姿で登場するということで、美脚フェチの期待が高まっている。

「同ドラマで菜々緒が演じるのは、企業内のトラブルを思い切った手法で解決する人事コンサルタント役で、とても癖の強いキャラです。キャッチフレーズは“菜々緒、悪女を超えた悪魔になる”となっていますが、濃いめのメイクにスーツ、赤いハイヒールというビジュアルは普段以上にSっ気が増しているようにも思えます。

 さらに、“ダーク・ヒロインの赤いハイヒールからは、どんな悪も逃げられない”というコピーがあるのですが、これに対しては、『むしろ逃げたくない』『菜々緒様に踏みつけられたい』などと鼻息を荒くさせるファンも続出しているようです」(同)

 モデルから女優へと転向し、悪女役でブレークした菜々緒だが、そのさらに上をいく悪魔キャラで2段ロケット打ち上げなるか。新ドラマに注目したい。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング