鈴木ふみ奈が全裸でラップぐるぐる巻きに! 巻かれたラップの上にIカップおっぱいが乗っかる事態に

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、4月11日放送の『水曜日のダウンタウン~こち亀検証SP~』(TBS系)に出演。「ラップを30cm巻けば裸は見えなくなるのか?」という検証に全裸で挑んだ。

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(集英社)の「いつ…どこで…何をする!?の巻」(121巻収録)中には、麗子が身体に30cmの厚さのラップを巻いて裸を隠した、という描写があり、番組は鈴木の身体で本当に隠せるのかを検証。鈴木は着ていた水着を脱ぎ、ニップレスも着けない状態で検証に挑んだ。

 検証では、円筒状のカーテンの中で、全裸の鈴木に直接ラップを巻いていくことに。ラップを巻く役はフォーリンラブのバービーで、鈴木の裸体を目の前に「色、そういうタイプね」「ピンクっ気は私のほうがあるかな」と、乳首(?)の色を実況する一幕も。また、ラップを巻いたことで、その暑さで鈴木が汗をかいてしまい、滑ってラップが落ちてしまいそうに。バービーと共にラップを上に持ち上げると、“下のほう”が「ひょっこりはん」しちゃったというハプニングも発生した。

 検証中には、バービーがハンディカメラでカーテンの中を撮影。ラップ越しに透けて見える鈴木の素肌やヘソが妙に色っぽく、ネットでは「バービーが有能すぎる」という声が上がることに。

 結果、76周したところで鈴木の裸体は完全に見えなくなり、巻いたラップの厚さも2.49mmと、原作より薄くても問題ないことが判明。大事なところは無事隠せたが、Iカップと言われる鈴木のおっぱいがラップの上に乗っかるという、エロい状態にはなっていた。

 当の鈴木は、番組後にTwitterを更新。「体を張った企画だったし、ラップで隠れるのっ?って不安とドキドキでしたが無事に隠れたよ」と感想を綴っている。また、「透けてるもので隠すグラビア挑戦してみたくなった!笑」ともツイートしており、今後発売されるDVDの内容に期待せざるをえない!

鈴木ふみ奈が全裸でラップぐるぐる巻きに! 巻かれたラップの上にIカップおっぱいが乗っかる事態にのページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!