西島ミライが朝から攻めている! 下乳&お尻丸見えのTバック姿がセクシーすぎ!!

 グラビアアイドルの西島ミライが、Tバック一枚のセクシーショットをTwitterに公開した。

「おはよう」と4枚の写真をアップした西島ミライ。一枚目は腕だけでおっぱいを隠した写真、2枚目はシャワーを浴びながら、手でおっぱいを隠している写真。いずれも下乳が丸見えとなってしまっている。3枚目はベッドで女の子座りをする写真で、4枚目はそこからお尻を突き出すような体制に。背中のラインや形の良いお尻がキレイだ。頻繁にセクシーな写真をTwitterにアップしている西島ミライだが、朝っぱらからこれは刺激が強い!! 

 なお、このスタイルの維持方法についてだが、「何もしていない」そうだ。西島によれば、「父親譲りの胃下垂で太りにくいのと、地黒なので引き締まって見えるだけだと思う」とのこと。パーソナルトレーナーには「何もしてなくてこれは奇跡」と言われているそうだ。

西島ミライが朝から攻めている! 下乳&お尻丸見えのTバック姿がセクシーすぎ!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!