与田祐希(乃木坂46)、圧倒的な美少女感に絶賛の嵐 かわいすぎて1期生のアイドル状態?

1804_yoda.jpg「漫画アクション」(双葉社)4月3日発売号より

 人気アイドルグループ・乃木坂46の3期生・与田祐希が、3日に発売された青年コミック誌「漫画アクション」(双葉社)の表紙に登場。ワンピースを着て畳の上に寝転ぶ、圧倒的な美少女感を発揮する姿を見せた。

「“3期生期待の星”と銘打たれ、表紙を飾った与田。同誌の付録クリアファイルでは桜を背にブレザータイプの制服姿も披露しているのですが、『桜の花より美しい!』『花の妖精が写り込んでしまったのでは!?』などとファンから絶賛が殺到しています。昨年12月に発売した1stソロ写真集『日向の温度』(幻冬舎)でも美少女ぶりが話題になりましたが、まだ17歳ですから、まだまだ伸びしろがありそうです」(芸能関係者)

 キュートなルックスと素朴なキャラクターでファンのみならず乃木坂46の先輩メンバーのハートもがっしりつかんでいる与田。その様子が伝わる画像が、先月30日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)の連載『乃木撮』に掲載され、反響を呼んだ。

「同連載は、メンバーが楽屋裏を撮影してコメント付きで紹介する人気企画です。今回、与田は、1期生の西野七瀬、松村沙友理、高山一実に囲まれ、頭を撫でられている姿を撮影されたのですが、カメラを担当した秋元真夏は、『1期生のアイドル的存在?』とタイトルをつけ、『(いつも)ワンちゃんのように頭を撫でられてる』と、日常的な光景であることを伝えています。また、同号では唐揚げをモグモグ食べているところを同期の梅澤美波に撮影され、『かわいい』と紹介されたため、『乃木坂46のマスコット的存在なんだね』『与田ちゃんは何をしてもかわいいよ』などと、ファンからも絶賛の声が相次ぎました」(同)

 与田は、今月25日リリース予定の20thシングル「シンクロニシティ」(N46Div.)ではフロントメンバーに抜擢されている。同シングルの活動を通じてますますファンと先輩を虜にするに違いない。

与田祐希(乃木坂46)、圧倒的な美少女感に絶賛の嵐 かわいすぎて1期生のアイドル状態?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!