有村架純、ベッド上でのお腹チラ見せ&美脚ショットがセクシー セルフプロデュース写真集に期待大

2018.04.14

有村架純インスタグラム(@kasumi_arimura.official)より

 3月31日、女優の有村架純が自身のインスタグラムに「本日もお疲れさまでした」と書き込み、ベッド上で横たわっている画像をアップ。黒のホットパンツからあらわになった美脚でファンの目を釘付けにした。

「今回投稿された画像では、枕で隠しているため有村の顔を確認することはできません。その代わり生脚はむき出し状態。おまけにTシャツがめくれ上がっているためお腹もチラ見えしているというサービスショットだったため、『興奮して眠れません!』『顔だけじゃなくて全身美しい』などとファンを喜ばせたようです」(芸能関係者)

 ホットパンツを着用しての美脚ショットは、来月9日発売予定の写真集『Clear』(集英社)の公式Twitter上にも先月10日に投稿された際にもファンから絶賛の声が相次いだが、セルフプロデュースということも含めて、同作品への期待は高まるばかり。

「今年2月に節目となる25歳の誕生日を迎え、“今”しか残せない写真を撮るべく自らプロデュースに乗り出したという有村。カメラマンには『自分の素の表情を引き出してくれる』という写真家の川島小鳥を起用し、オーストラリアで撮影を敢行。先月24日には同作品の公式インスタグラムにオフショット動画がアップされたのですが、逆光のなかデコルテラインあらわなドレスを着用して道路に座り込む姿は息をのむような美しさ。その他にも続々とオフショットが公開されていますが、その度にファンの期待は膨らんでいるようです」(同)

 昨年、ヒロイン役を務めたNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の撮影が終わり、ふと立ち止まりたくなった時に撮影したという今回の写真集。この作品が一区切りとなり、女優としてさらなる成長に期待したい。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー