きゃりーぱみゅぱみゅ、美脚ショット披露で絶賛の声 美しいバストラインにユニクロCM出演を期待する声も

1804_carry.jpgきゃりーぱみゅぱみゅ公式インスタグラム(@kyarypappa)より

 3月29日、人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のTwitterに「最近めちゃ加圧トレーニングしてるんだけどこんなに足に筋が入るようになってきた!みて!みてー」と書き込み、ホットパンツから生脚をのぞかせた自撮り画像をアップ。「頬ずりしたくなるほど美しい!」「セクシー化が止まりませんなぁ」などと、ファンから絶賛の声が相次いだ。

「きゃりーは今年初め、1月27日開催の自身の誕生日イベントに向けて本格的にジム・トレーニングをスタート。同イベント前日にも今回と同じポージングでの自撮り画像をアップしたのですが、この時からすでにその美脚ぶりにはファンの目を惹きつけるものがありました。その後も鍛え続けているようで、ふくらはぎの筋肉がよりはっきり見えるようになり、美しさと艶っぽさに磨きがかかりました。きゃりーといえばデビュー以来、“かわいい”を世界に広めるアイコンとして活躍してきましたが、最近では急速に色気も加わり始めていると評判のようです」(芸能関係者)

 このジムでの成果を見せたショットでファンをザワつかせたのは美脚だけではなく、タイトめのタンクトップを着ているため、ラインがあらわになった豊満なバストにも注目が集まっている。

「普段は露出度が低めの衣装を着ているためわかりにくいものの、以前からネット上では隠れ巨乳のウワサが絶えません。今回の投稿画像では上半身のラインがあらわになっているため、胸の大きさだけでなくクビレの美しさも際立っています。着用しているのは、吹石一恵や佐々木希らがユニクロのCMで披露したブラトップ(ブラジャー付きのトップス)に似たタイプのものでしたから、『きゃりーちゃんにもユニクロのオファーこないかな?』『ワイヤレスブラのCMもゲットして欲しい』などと期待が集まっているようです」(同)

 昨年末には自身のインスタグラムに、「2018年のテーマはズルイ女です」と書き込み、濃いめのヘアメイク&派手なドレスというスタイルでバーカウンターに腰かけている画像を投稿したきゃりー。着実にオトナの女性へと進化する姿に目が離せない。

きゃりーぱみゅぱみゅ、美脚ショット披露で絶賛の声 美しいバストラインにユニクロCM出演を期待する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!