諏訪部順一、花江夏樹、増田俊樹がイケメンホストに!? 食欲をハイテンションなイケボで盛り上げる、前代未聞の「ヌードル食べコール」動画を公開!

声優の諏訪部順一、花江夏樹、増田俊樹がイケメンホストに!? 食欲をハイテンションなイケボで盛り上げる、前代未聞の「ヌードル食べコール」動画を公開!の画像1

 日清食品株式会社が、「カップヌードル エスニックシリーズ」の「トムヤムクンヌードル」「シンガポール風ラクサ」をリニューアルするとともに、新ラインアップ「ブラックペッパークラブ」を新発売したことが分かった。

 今回、これを記念して、架空のホストクラブClub Esのホストたちが、ハイテンションなコールで食欲を盛り上げてくれるミュージックビデオ「ヌードル食べコール」を2018年4月3日(火)よりWEB限定で公開される。この動画は「カップヌードル エスニックシリーズ」の各商品を楽しく食べていただこうと制作されたもので、人気声優の諏訪部順一、花江夏樹、増田俊樹の3人がイケメンホストに扮し、3商品の魅力をコールで表現する。

 また、Twitter上でリツイートといいね!の多さで指名ナンバーワンを競う、「Club Es頂上決戦」と銘打ったキャラクター人気投票も実施している。応募した方の中から抽選で100名に「エスニックヌードルブーケ」がプレゼントされる。

<カップヌードル エスニックシリーズ 「ヌードル食べコール」>

Club Es特設サイト

■あなたは誰を指名する?「Club Es頂上決戦」キャンペーン概要

 「ヌードル食べコール」動画の公開に合わせ、架空のホストクラブClub Esのホストであるトムヤ、ラク、ブラペの3人の中から人気ナンバーワンを選ぶキャンペーン、「Club Es頂上決戦」が実施される。指名(応募)は簡単!カップヌードル公式アカウント (@cupnoodle_jp) をフォローして、お気に入りのホストの「ヌードル食べコール」のキャンペーン対象投稿をリツイートもしくはいいね!するだけ!一番指名が多かったキャラクターが「Club Esナンバーワン」の座に輝くことになる。キャンペーンに応募した方の中から抽選で100名にClub Es特製『エスニックヌードルブーケ』がプレゼントされるぞ。

■キャラクター人気ナンバーワンを決める「Club Es頂上決戦」キャンペーン

<応募期間>
2018年4月3日(火)~ 4月5日(木) 23:59
<賞品内容>
Club Es特製『エスニックヌードルブーケ』 100名様
「エスニックヌードルブーケ」内容詳細
・カップヌードル シンガポール風ラクサ3食
・カップヌードル トムヤムクンヌードル2食
・カップヌードル ブラックペッパークラブ2食
※サイズ:縦約28cm×横約28cm×高さ約36cm
※ブーケのように見えるカップヌードルエスニックシリーズの詰め合わせセットです。
■ 「ヌードル食べコール」 動画制作背景
■あなたは誰を指名する?「Club Es頂上決戦」キャンペーン概要

■声優スペシャルインタビュー

 今回の「ヌードル食べコール」動画や、各キャラクター、カップヌードル エスニックシリーズの商品についてなど、各キャラクターの声優を務める諏訪部順一、花江夏樹、増田俊樹にスペシャルインタビューが行われた。

─この「ヌードル食べコール」の企画に関する相談が来た時、どのように思われましたか?

諏訪部:「日清食品さんマジか!?」と正気を疑うような破天荒企画。ふたつ返事で「もちろんやります!いやさ、あっしにやらしておくんなまし!」と快諾したのは言うまでもありません。最高です!! 花江 :コールとは無縁の世界で生きたので、どんなものなのだろうと興味がありました。コールさせて下さった日清食品さんに感謝です。
増田 :日清食品はTVCMでも常に新しいことに挑戦されているので、これも新たな試みの一つなんだなと感じました。


─今回演じられたキャラクターへの印象はいかがでしょうか?

諏訪部:誇り高きナンバーワン。その裏には弛まぬ努力が……。そんなストイックそうなバックボーンを感じるものの、何だかんだ言ってチャラ男です。入れ込んだら絶対に不幸になると思います(笑)。それでも刺激を求める方には超オススメです。 花江 :二面性があるキャラクターなので、いつの間にか誘い込まれてハマってしまいそうですね。まさに落差..!
増田 :ブラペは、まさに黒胡椒の様なスパイシーさを感じました。また、それを感じていただくために他の二人以上に危なっかしい男を意識して演じました。


─普段コールをすることはあまりないかと思いますが、今回歌ってみてどのように感じましたか?また、この「ヌードル食べコール」でカップヌードルを食べられそうですか?

諏訪部:悔しいですが、テンションブチアゲMAXですね。アドレナリンとかドーパミンとか、いろいろドクドク出てくる感じがしますね。無限にカップヌードルが食べられそうな気になります。 花江 :コールさえあれば無限にいけちゃいますね。コール最高!!!フゥーー!!
増田 :あまりというか、初めてやりました(笑) コールも歌の一つなんですね。この動画を見ていただいた皆さまには、是非エスニックシリーズに興味を持っていただきたいです。


─実際にこんなホストクラブがあったらどう思いますか?

諏訪部:行かないですね。男に興味ないので。 花江 :毎日通いたいですね!!!コール最高!!!フゥーー!!フゥーー!!!!
増田 :お酒よりもカップヌードル。つまみよりもカップヌードル。締めはもちろんカップヌードル。経済的かつ健康的でとてもいいと思います。


─最後に、生まれ変わったカップヌードル エスニックシリーズを、召し上がってみていかがでしたか。

諏訪部:「トムヤムクンヌードル」はこれまでも十二分に本格的な味わいだと思っていましたが、パクチーの風味がバージョンアップしてフレッシュ感が増したような気がします。クオリティ高いですね。 花江 :「シンガポール風ラクサ」は口当たりがとてもクリーミーで美味しく、後からピリッとスパイシーな味わいで病みつきになりました。食べ始めからジワリジワリと体が温まって、とても美味しかったです!
増田 :僕は発売前の「ブラックペッパークラブ」を試食させていただきました。醤油ベースに黒胡椒、カニ、ピリッとしながらも重たく感じないスパイシーさなので、男性はもちろん女性も食べやすい味わいだと思います。個人的にシーフードヌードルのカニカマが好きなので、この商品にも入っていてとても嬉しかったです。


諏訪部順一、花江夏樹、増田俊樹がイケメンホストに!? 食欲をハイテンションなイケボで盛り上げる、前代未聞の「ヌードル食べコール」動画を公開!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!