浅川梨奈、究極のセクシーライン披露! 初イメージ作品に“ビキニで全力オタ芸”を期待する声も

1804_asakawa.jpg『お待たせしました!』(リバプール)より

 人気アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、3月23日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアページに登場。“究極のセクシーライン”と銘打たれたビキニショットでファンの目を釘付けにした。

「2015年にグラビアデビューして以降、“1000年に1度の逸材”とも称される童顔&豊満バストを武器に業界を席巻し続けている浅川。今回、同誌に掲載されたのは、4月27日リリース予定の1stイメージDVD『お待たせしました!』(リバプール)からの厳選カットとのことです。ビキニのブラからあふれそうなボリュームあるバストはもちろんのこと、“急激に磨きがかかった”というクビレの曲線美もお見事。『美ボディの進化はまだまだ止まりそうにない』『まさに奇跡の逸材!』などと称賛の声が飛び交い、同作品の発売が心待ちにされているようです」(芸能関係者)

 圧倒的なビジュアルでファンを魅了する浅川だが、バラエティ番組では親近感あふれるキャラクターを発揮。特にアイドルオタクによる激しい応援、いわゆる“オタ芸”に関しては、その全力パフォーマンスぶりが何度も話題になっただけに、初の映像作品での披露を期待する声も集まっている。

「アイドル研究が趣味という浅川は、以前は“全力オタ芸”を特技に掲げ、バラエティ番組などで頻繁に披露。グラビア誌で見せる美少女アイドル路線とのギャップでファンを魅了しました。しかし、ほかの仕事に影響があるとして昨年2月に封印宣言したため、それ以降、ファンからは復活待望論が絶えません。そして今回、初のイメージ作品リリースが発表されたことをきっかけに、『映像作品でぜひ復活を!』『ビキニで全力オタ芸に期待する』などと、演出面にも注目が高まっているようです」(同)

 現在所属するSUPER☆GiRLSについても、元々はファンの一人だったと語ったこともある浅川。全力オタ芸を、せっかくの映像作品で見てみたいところだが、はたしてどうなるか。

関連記事

浅川梨奈、究極のセクシーライン披露! 初イメージ作品に“ビキニで全力オタ芸”を期待する声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

鬱アニメも良いけど鬱マンガも良いぞ!
鬱アニメといえばSchool Days!