菜乃花3rd写真集「ICHIZU」発売!“Iカップ”のおっぱいのみならず、彼女の全てをさらけ出した最新作!!

菜乃花3rd写真集「ICHIZU」発売!Iカップの巨乳のみならず、彼女の全てをさらけ出した最新作!!の画像1菜乃花3rd写真集「ICHIZU」(C)上野勇(秋田書店)2018

 株式会社秋田書店が、グラビアアイドル・菜乃花の3rd写真集「ICHIZU」を発売した。

 昨年発売した前作の2nd写真集『マジなの』が大反響。それから1年、破壊力抜群の巨乳BODYとキュートな癒し顔がさらにたっぷりと収録された最新作となる。

 台湾で雨にうたれ妖艶な色香漂うセクシーな肢体を限界まで露出。菜乃花の魅力を惜しみなく120ページにて豪華掲載。ズバリ、その“Iカップ”バストのみならず、“すべて”をさらしている。これまで多くの雑誌のグラビアページに登場し読者の心を掴んでいる彼女の集大成となる今回の写真集は、ファンはもちろんそれ以外の方々にも待ち望まれていたものとなる。

 また、40分間のメイキング映像をDVD付録として封入。セクシーなグラビアショットはもちろん、普段メディアやDVDでは見られないような自然体の姿もたっぷりと収録。信じられないようなセクシーショットから、自然体で話す広島弁、台湾のごはんに舌鼓を打つ様子など幅広く菜乃花の魅力を味わえる内容になっている。

 さらに、広島県出身で広島カープの熱狂的なファンの彼女。広島カープが試合に勝利する度にTwitterとInstagramにアップした水着写真は大きな話題を呼んだ。菜乃花が脱げばカープが勝つとまで言われ、カープが優勝してもアップし続けた「勝利のグラビア」から厳選した数々を特別掲載。学生時代の彼女の写真や、今回の撮影裏側写真も収録している。

<菜乃花コメント1>

「マジなの」から1年…

少し大人になった菜乃花をじっっっくり見てください


<菜乃花コメント2>

初めての台湾はごはんがおいしくてたくさん食べて幸せなロケでした…

皆さんのおかげでこうしてまた写真集が出せて、私はとっても幸せです☆☆

「ゲキサム」の中プルプルしながら頑張った作品たくさんの方に見てもらえますように…


■イベント情報

水着での握手会、開催。

<5月5日 東京・新宿「福家書店 新宿サブナード」>

・15時45分:媒体受付
・16時00分:囲み取材 ※衣装は水着になります。
・16時30分:イベント開始

<5月6東京・秋葉原「書泉ブックタワー」>

・14時:イベント開始

<5月13大阪・日本橋「信長書店 別館3F」>

・12時イベント開始(1部)
・15時イベント開始(2部)

菜乃花3rd写真集「ICHIZU」発売!“Iカップ”のおっぱいのみならず、彼女の全てをさらけ出した最新作!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!