乃木坂46 西野七瀬が単独表紙の「CM NOW Vol.192」発売!なーちゃんの厳選撮り下ろしカットを使用した、オリジナルクリアファイル付き!

 株式会社玄光社が、西野七瀬(乃木坂46)が表紙の「CM NOW Vol.192」を発売するした。

 今回の表紙は、Vol.181以来2度目、単独ではCM NOW初の表紙を飾る乃木坂46の西野七瀬。撮影当日、スタジオにいる猫ちゃんに癒されながら、春らしさ全開での撮影となった。

■中面は全20Pの撮り下ろし+出演CM紹介の大特集!

 ドラマ出演や単独CMなど、活躍の場を広げ続ける西野七瀬。撮影現場の裏話から今ハマっているものまで、「今のなーちゃん」がたっぷりと届けられる。燦々と光が降り注ぐスタジオと、なーちゃん自身が選んだBGMのもと、リラックスしている姿にカメラがぐぐっと迫っている。

 初めての単独CMとなった花王「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」のほか、「マウスコンピューター」「はるやま商事」「明治」「ブルボン」「アイペット損害保険」のCM秘話、最終回を迎えた「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」での思い出など、盛りだくさんのインタビュー。「にしのななせ」のあいうえお作文や、グループへの思いも語ってくれている。

■特別付録:乃木坂46 西野七瀬 オリジナルクリアファイル

 なーちゃんの撮り下ろしの中から、厳選した2カットを使用。ここでしか手に入らないオリジナルのクリアファイルが購入者全員に付いてくる。

【浜辺美波 CMフェス!!】

 CM出演を増やす浜辺美波の撮影現場に潜入。現場の舞台裏からキュートなカット、新作CMまでまとめてお届けだ。

【川栄李奈 NEW CM&Special Interview】

 昨年から出演CMをどんどん増やしている川栄李奈にインタビュー。「花王/メイクの上からリフレッシュシート」のCM現場にも密着。

【小宮有紗 新作Webムービー撮影に密着】

 小宮有紗が出演する新Webムービー、マトメージュの撮影現場に密着。ハプニングヘアスタイルにも注目だ。

 そのほか、注目女優が出演する新作CM情報を紹介。

【新作CM紹介】

欅坂46 平手友梨奈/新垣結衣/広瀬すず/浜辺美波/山田杏奈/久間田琳加/平 祐奈/堀田真由/箭内夢菜

【NEXT GIRL】

阿部朱梨、糸原美波、大谷凜香、小牧那凪、立野沙紀

【CM NOW BOYS】

山本涼介

【Next Boy】

岐洲 匠

最新撮り下ろし&インタビューのほか、雑誌公式SNSではオフショットやメイキングも公開!

乃木坂46 西野七瀬が単独表紙の「CM NOW Vol.192」発売!なーちゃんの厳選撮り下ろしカットを使用した、オリジナルクリアファイル付き!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!