「かくりよの門」「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」を お得に楽しむためのシリアルコードを4月19日より販売開始!

「かくりよの門」「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」を お得に楽しむためのシリアルコードを4月19日より販売開始!の画像1セレクトショップ限定パッケージの販売を開始

 電子マネー「ビットキャッシュ」の発行元であるビットキャッシュ株式会社が、同社会員向けサービス「ビットキャッシュメンバーズ」内の「セレクトショップ」にて株式会社アピリッツの運営・提供する本格和風MMORPG「かくりよの門」とマルチバトルRPG「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」を、お得に楽しむためのシリアルコードの販売を2018年4月19日(木)より開始していることが分かった。

■販売商品について

 「かくりよの門」「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」をはじめてプレイする際に役に立つアイテムがパックになった「初心者応援パック」のシリアルコード。「初心者応援パック」は、ゲーム序盤を有利に進めるための武器、防具や、経験値UPアイテム、ガチャアイテムなどの複数のアイテムがパックになっている。また、以前プレイしていた方向けの「ご帰還応援パック」も販売している。各種応援パックはそれぞれ、セレクトショップだけで購入可能な限定のパック商品となっている。更に、無料のガチャアイテムも同サービス内で配布中。

※シリアルコードには一部、購入回数制限や購入条件があるものがございます。詳細は会員ページ内の商品説明をご確認ください。

■かくりよの門について

 「かくりよの門」はアピリッツが企画・開発した、江戸時代の日本を舞台に多人数のプレイヤーが、同時に遊べるMMORPG。インストールは不要となっており、ブラウザで手軽に楽しめるぞ!

 「逢魔時退魔学園(おうまがとき たいまがくえん)」の駆け出し陰陽師となり、江戸時代の日本を舞台にした個性豊かなフィールドを冒険する。

■ゴエティアについて

 「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」はアピリッツが企画・開発したオンラインRPGゲームで、ひとりで遊ぶことはもちろん、多人数のプレイヤーで協力しながら同時に遊ぶこともできるマルチバトルRPG。

 プレイヤーは魔神を使役し、冒険の舞台となる階層世界「塔界」を制覇しながら、世界の謎や自らの秘密に迫っていくことになる。

■ビットキャッシュについて

 「ビットキャッシュ」は、インターネットでのお支払いに便利なコンビニエンスストアで買える電子マネー。オンラインゲーム、SNS、動画や音楽ダウンロードをはじめとした多くのウェブサービスで使われている、簡単・安心・便利なプリペイド式の電子マネー。

URL: http://bitcash.jp/
セレクトショップガイドページURL:http://bitcash.jp/members/tri?act=guide/selectshop/index&ref=press

「かくりよの門」「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」を お得に楽しむためのシリアルコードを4月19日より販売開始!のページです。おたぽるは、PCゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!