樋口日奈(乃木坂46)、生駒里奈とのキス寸前ショットで色気放出 シングル選抜決定で萌えるファン続出

2018.03.27

乃木坂46・樋口日奈公式ブログより

 15日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“ひなちま”こと樋口日奈が、自身のブログに生駒里奈とキス寸前のツーショットをアップ。「20歳とは思えない色気」「唇がセクシーすぎる」などとファンを色めき立たせた。

「乃木坂46のオーディションに合格した時は13歳と、1期生メンバーの中では最年少組にあたる樋口ですが、その頃から年齢以上に大人びたルックスと落ち着きに注目が集まっていました。今年成人式を迎え、ますます色気はアップ。13日には、2期生の伊藤純奈からプレゼントされたというリップをつけた自撮り画像をアップし、『純奈みたいに…セクシーな唇になれるかな』と書き込みましたが、生駒とのキス顔ショットを見たファンからは、『早速、セクシー度がアップした』『俺が生駒ちゃんだったら、色気で気絶する』などと絶賛する声が集まりました」(芸能関係者)

 色っぽい言動が魅力的な樋口だが、11日深夜に放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では無邪気にはしゃぐ姿を見せ、そのギャップに悶えるファンが続出。

「この日の放送では、来月25日にリリース予定の20thシングル『シンクロニシティ』(N46Div.)の選抜メンバーが発表され、樋口は3列目に抜擢されました。選抜入りするのは、昨年3月に発売された17thシングル『インフルエンサー』(同)以来ということで、うれしさのあまり珍しくキャピキャピした姿を披露。選抜メンバーが並ぶ壇上へも全力で走って行くなど、純粋に喜ぶ様子を見せたため、『普段とのギャップでかわいさの威力がハンパない』『無邪気なひなちまも魅力的』などとファンのハートを掴んだようです」(同)

 競争激しいグループとあって、今までなかなか選抜入りの機会に恵まれなかった樋口。しかし、アンダー(選抜以外のメンバーで構成)ではセンターを務めるなど、着実にパフォーマンス力を磨き成長してきた。年上メンバーが次々と卒業していく中、次世代を担う存在として活躍に期待したい。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング