織田奈那、ビジュアル覚醒で広瀬すず化? 欅坂&けやき坂46内で“11番目にかわいい”真価を発揮!

1803_oda.jpg欅坂46・織田奈那公式ブログより

 13日、人気アイドルグループ・欅坂46の“オダナナ”こと織田奈那が、アイドル情報サイトHUSTLE PRESS WEB SHOPで限定販売されるミニコミ誌「HaaaaaN Pollux」の特典である生写真の別バージョンの画像を自身のブログにアップした。

 冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)などで見せる明るいキャラクターから、バラエティ担当の印象が強い織田だが、今回投稿された画像のカメラをジッと見つめる凛とした美少女ぶりに「いつものオダナナとは別人みたい!」「ビジュアル覚醒したな!」などとファンから絶賛の声が集まった。

「欅坂46のオーディションにすっぴんで臨み合格するなど、結成当初は美人の誉れが高かった織田ですが、冠番組で見せるおもしろキャラから今ではすっかりバラエティ班に。しかし、今年に入ってから髪の毛をばっさり切ったことで美形な顔立ちが際立つようになり、『広瀬すずっぽい』『朝ドラのヒロインになれそう』などとファンの評価は上々のようです」(芸能関係者)

 イメチェンに成功したことで、本人も自信をつけた様子。12日に放送されたラジオ番組『はんにゃ・金田と欅坂46のゆうがたパラダイス』(NHK-FM)では、視聴者から「欅坂46とけやき坂46の全41名の中で自分が何番目にかわいいか」という質問をされ、「11番目」と答えた。

「姉グループの乃木坂46同様、女性ファッション誌の専属モデルに抜擢されるメンバーが相次ぐ美少女揃いのグループ内で11番目というランク付けですから、それなりに自信があるのかもしれませんね。同番組に一緒に出演していた尾関梨香からは即、『それはない』と笑いながら否定されてしまいましたが、ファンからは、『妥当な位置だと思う』『何はともあれ、自信をもつことは大事』などと肯定する意見が集まったようです」(同)

 織田の口からは上位10名の名前が発表されることはなかったが、今後さらに美貌を磨いてランクを上げ、ビジュアル担当メンバーとしての活躍に期待したい。

織田奈那、ビジュアル覚醒で広瀬すず化? 欅坂&けやき坂46内で“11番目にかわいい”真価を発揮!のページです。おたぽるは、、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!