天木じゅんの下乳のボリューム感がすごすぎる!! 天乳の素晴らしさが分かる動画

 グラビアアイドルの天木じゅんが、下乳丸見えの動画をTwitterにアップした。

「天乳」と呼ばれるIカップ美乳の持ち主である天木じゅん。動画では、水色の水着をちょっと持ち上げて、下乳を披露。下からのアングルで撮影された下乳のボリューム感がすごい。さすが天乳だ。これにはファンからも「かわいい爆乳」「すごい迫力の乳」「すごすぎる」といった歓喜の声が上がっている。

 グラビアアイドルに転身してから、早くも3年が経った天木じゅん。これまでに4枚のDVDをリリースしてきたが、近々5枚目のDVDをリリースするとのこと。2冊目の写真集では、ほぼ全裸姿を披露しただけに、どんな内容に挑戦したのか気になるところだ。詳細の発表を楽しみに待ちたい。

天木じゅんの下乳のボリューム感がすごすぎる!! 天乳の素晴らしさが分かる動画のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!