小坂菜緒(けやき坂46)、圧倒的ビジュアルでグラビア界を席巻 “長濱ねるにド緊張”姿に萌えるファン続出

小坂菜緒(けやき坂46)、圧倒的ビジュアルでグラビア界を席巻 長濱ねるにド緊張姿に萌えるファン続出の画像1「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)3月5日発売号

 人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の小坂菜緒が、5日に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙に登場。さらに、同日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアページでもその魅力を発揮し、ファンの目を釘付けにした。

「昨年8月にけやき坂・2期生としてデビューした当初から、圧倒的なビジュアルレベルの高さで注目を集めていた小坂。今月7日に発売された欅坂46の6thシングル『ガラスを割れ!』(Sony Records)通常盤に収録されている、けやき坂46・2期生の楽曲『半分の記憶』でセンターに抜擢されたこともあってか、このところグラビア界を席巻状態でファンを喜ばせています。先月28日に発売された『週刊少年サンデー』(小学館)でも表紙を飾り、『超絶美少女!』『けやき坂が誇るクールビューティーが本格的に覚醒した!』などとファンからの絶賛が飛び交いました」(芸能関係者)

 グラビア誌を見る限り、現在15歳とは思えない大人っぽい雰囲気をもつ小坂。しかし、憧れだという欅坂46・長濱ねるの前ではド緊張した初々しい姿を見せたため、クールなイメージとのギャップでファンを萌えさせた。

「家庭の事情で欅坂46の最終オーディションを一度は辞退。その後、改めて加入したため、当初は下部組織的な意味合いで、たったひとりでけやき坂46を背負って立っていた長濱。その後、メンバーが追加され、体制が整ったことで昨年の9月に欅坂46の専任となりました。

小坂は、その長濱に憧れて芸能界入りを決意したとのこと。今月4日には、長濱のソロ写真集『ここから』(講談社)の公式Twitter内で、“二人きりで話すのはほぼ初めて”という動画がアップされたのですが、緊張を隠せない姿にハートを鷲掴みにされてしまうファンが続出したようです」(同)

 小坂は今後、創成期からエースとしてグループを引っ張り続けてきた長濱のような存在になれるのか。今後の成長に期待したい。

小坂菜緒(けやき坂46)、圧倒的ビジュアルでグラビア界を席巻 “長濱ねるにド緊張”姿に萌えるファン続出のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!