メイリが『愛のつづき』の一部カットを公開 “マシュマロ下乳Iカップ”がさわさわされちゃうシーンもあり!

 元アフィリア・サーガのグラビアアイドル・メイリが2月に発売した2ndDVD『愛のつづき』(竹書房)のシーンを一部Twitterに公開。思わずネットでポチりたくなる、際どいカットだらけだ。

 イベントで『愛のつづき』について「大人の色気を映像に詰め込んだ」と語っていたメイリ。本作には、夫を亡くしたメイリが義理の弟とホテルで特別な夜を過ごす、というシーンも収録されている。今回メイリが公開したカットを見ると、“マシュマロ下乳Iカップ”が露わになったカットをはじめ、お風呂で谷間をサワサワされていたり、下乳をふにふに触られているカットも。かなり際どい内容のようだ。

 アイドル時代には見ることができなかった大人の色気たっぷりの『愛のつづき』。気になる人はぜひポチってみては。

メイリが『愛のつづき』の一部カットを公開 “マシュマロ下乳Iカップ”がさわさわされちゃうシーンもあり!のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!