新川優愛、初ランジェリーショットに絶賛の声 ナース役での連続ドラマ初主演に期待高まる

新川優愛、初ランジェリーショットに絶賛の声 ナース役での連続ドラマ初主演に期待高まるの画像1「FLASH」(光文社)3/13号より

 女優でモデルの新川優愛が、2月27日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&グラビアページに登場。下着やビキニなどセクシーな衣装でのショットで、ファンを興奮させた。

「“奇跡のランジェリー”と銘打たれ、同誌グラビアに初登場した新川。掲載されたカットは、今月24日にリリース予定の2nd写真集『ATLAS』(ワニブックス)からのものですが、同作で新川は下着姿を解禁しています。さらに、約2年半ぶりとなる水着姿も披露。女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活躍し、スタイルの良さにはもともと定評がある新川ですが、露出の多い衣装によって、『細身でも出るところは出てるんだね』『顔、スタイル、どれをとってもパーフェクト!』などと改めて絶賛の声が集まっているようです」(芸能関係者)

 そんなスタイル抜群の新川が、来月からスタートする連続テレビドラマ『いつまでも白い羽根』(フジテレビ系)ではナースの卵役に挑戦するとあって、白衣姿の披露にファンの期待が高まっている。

「2008年に女優業をスタートさせた新川ですが、連続ドラマで主演を務めるのは今回が初。しかも、看護師を目指す学生役という、これまで培った演技力と端整なビジュアルが活きる役を演じるとのことで、『放送が待ちきれない!』『先行映像を早くちょうだい!』などと興奮するファンが続出しているようです」(同)

 以前、看護師向け通販雑誌「アンファミエ」のモデルとして白衣姿を披露したことがある新川。初主演ドラマではどんな白衣の天使ぶりを見せてくれるのか、放送が楽しみだ。

新川優愛、初ランジェリーショットに絶賛の声 ナース役での連続ドラマ初主演に期待高まるのページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!