松村沙友理、齋藤飛鳥&与田祐希からの“ちゅんちゅん”にファン騒然 乃木坂46なりきりシャッフルメイクに期待

1803_mura.jpg乃木坂46・松村沙友理公式ブログより

 2月26日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“まっちゅん”こと松村沙友理が、齋藤飛鳥と与田祐希に膝枕してもらっている画像を自身のブログにアップ。美女同士の戯れにそれぞれのファンから興奮の声が飛び交った。

「齋藤と与田に膝枕された状態で頬を突っつかれている画像をアップし、『あぁ、可愛い子達に ちゅんちゅんされて まっちゅん幸せ』と書き込んだ松村。これは、3人一緒に登場した女性ファッション誌『MAQUIA』(集英社)のオフショットなのですが、シングル表題曲でセンターを務めた経験のある2人の膝を独り占めという状況に羨む声が殺到しました。一方、乃木坂46がデビューした当初、白石麻衣、橋本奈々未とともに“御三家”と称され、今も変わらず人気の高い松村との密着に対しても色めき立つファンが続出したようです」(芸能関係者)

 同誌では、人気メイクアーティスト・河北裕介氏の手により、普段とは違う魅力を引き出された3人。河北氏を交えての対談では、それぞれのメイク事情について語っているが、その中で松村が提案した企画に多くのファンが食いついた。

「対談中、齋藤が、『自分にはないふんわりした女のコらしい雰囲気がすごくイイ』という理由で、昔から松村の顔に憧れを抱いていると明かし、『いつかまっつん(※松村の愛称)風メイクに挑戦してみるのもアリかも!?』と発言。これに対して松村が『他のメンバーになりきるシャッフルメイクとか、面白そう!』と発案したため、これに同調するファンが続出したようですね」(同)

 以前、冠番組『NOGIBINGO!4』(日本テレビ系)では、ものまねタレント・ざわちんのメイクによって“白石麻衣そっくりさん選手権”が行われたことがあるが、より多くのメンバーの違う一面を見ることができる、複数メンバーによるシャッフルメイクも面白そうだ。今後の企画実施に期待が集まる。

松村沙友理、齋藤飛鳥&与田祐希からの“ちゅんちゅん”にファン騒然 乃木坂46なりきりシャッフルメイクに期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!