長濱ねる(欅坂46)、気品あふれる皇后姿に絶賛 尾関梨香&小池美波とのユニットに「Perfume?」の声

長濱ねる(欅坂46)、気品あふれる皇后姿に絶賛 尾関梨香&小池美波とのユニットに「Perfume?」の声の画像1欅坂46・長濱ねる公式ブログより

 人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるが、2月24日、長崎県長崎市で行われた『長崎ランタンフェスティバル』の「皇帝パレード」に登場。美しく着飾った姿で見る者を魅了した。

「同パレードは、中国の清朝時代のお正月、皇帝・皇后が揃って町中に出掛け、民衆と一緒に新年を祝う様子をイメージしたという、長崎市の冬の一大イベント。長濱は皇后役に抜擢され、清朝時代の宮廷衣装に身を包んで登場しました。自身のブログにも、パレード直前の緊張した様子や、街中で手を振る姿をアップしたのですが、『なんて気品あふれる姿なんだ!』と絶賛の声が殺到。また、皇后役を務めた長崎大学長・河野茂氏には嫉妬の声が相次いだようです」(芸能関係者)

 パレードでは華やかに着飾った姿で登場、文字通り故郷へ錦を飾り、ファンを魅了した長濱。一方、2月25日に公開された、尾関梨香&小池美波との新ユニットによる楽曲「バスルームトラベル」(Sony Records「ガラスを割れ!」カップリング)のMVでは、ルームウェアに身を包みリラックスした表情でファンを虜にしている。

「グループ内でも屈指の美少女である3人が揃い踏みしたMVには、ファンのみならずメンバーの齋藤冬優花がブログに、『欅もこんな可愛いジャンルいけるよ!って とっても伝わりそう』と絶賛コメントを書き込むなど、メンバーも出来栄えに満足している様子がうかがえます」(同)

 また、MV内には、長濱が赤、尾関が黄色、小池が青と、それぞれ色分けしたカラフルな衣装で踊るシーンがあるが、曲調も含めて、3人組ダンスユニット・Perfumeを彷彿とさせると指摘する声も。今後はグループを飛び出し、ユニット単体での活躍ぶりも注目を集めそうだ。

長濱ねる(欅坂46)、気品あふれる皇后姿に絶賛 尾関梨香&小池美波とのユニットに「Perfume?」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!