椎名香奈江が初音ミクコスと“パイアート”!! 最強コンボの魅力にみっくみくにされる人が続出!?

 グラビアアイドル・椎名香奈江が3月9日の「ミクの日」に合わせて、初音ミクのコスプレと“パイアート”を披露した。

 昨年11月、自身の身体、とくにおっぱいに絵を描く“パイアート”で話題となった椎名香奈江。この日は初音ミクのコスプレで、おっぱいにもミクを描くという荒業を披露した。彼女いわく「おっぱいの丸みに合わせて、胸のミクちゃんはアニメチックな丸めにしました」とのこと。しかも、この「ガッツリコスプレしたの初めて」とこれが初挑戦だったことも明かしている。

 このコスプレとパイアートのコンボにファンからは「かわいい」「素晴らしい」の称賛の声とともに「パイアートも可愛いけど、コスプレ姿もなかなか」などの声も上がるなど、椎名香奈江のミク姿の魅力にみっくみくになった者も多かったようだ。

 今月のはじめには自身のTwitterで【パイアートカレンダー2018年3月】も配信しているなど活動は絶好調のようだ。今後もこの活動を継続していってもらいたい。

椎名香奈江が初音ミクコスと“パイアート”!! 最強コンボの魅力にみっくみくにされる人が続出!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!