【ソフマップ】ラストアイドル・吉崎綾初DVD

吉崎綾、初めてのDVD撮影に「かなり恥ずかしい!」 黒の水着でプールに入るシーンがオススメ

吉崎綾、初めてのDVD撮影に「かなり恥ずかしい!」 黒の水着でプールに入るシーンがオススメの画像1初のDVDです!

“福岡の奇跡”と呼ばれる絶対的美少女で、秋元康がプロデュースする「ラストアイドル」(テレビ朝日系)でもフロントメンバーに選ばれている吉崎綾(21)ちゃんが、初のDVD『Pretty Little Giant』(リバプール)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 身長150cm、スリーサイズは上からB76・W55・H82(cm)と小柄な綾ちゃん。この日は、シースルーの袖が可愛い黒のワンピースで登場。本人によると、「アイドルは黒を着ちゃいけない」と思い込んでいたそうだが、好きな色なので思い切って着てみたとのこと。

 昨年10月にサイパンで撮影したという本作。どんな内容に仕上がっているのか、詳しく聞いてみた。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。「ラストアイドル」が毎週嵐のような展開の中、初めてのDVD撮影は大変だったのでは?

「サイパンは雨期で、ちょっと残念だったんですが、それでも一生懸命頑張りました(笑)。初めてのことばかりなので、とにかくできることをやろうと! タイトルは、身長150cmでちっちゃいけど、態度はジャイアントだぞ、という意味で(笑)。全体的にイメージ作品なんですが、語りかけるような台詞のあるシーンもあって、かなり恥ずかしいです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「黒い水着でプールに入るシーンはオススメです。泳げないので犬かきで頑張ったんですが、深い部分を何とか乗り切って浅いところについたとたん、油断しておぼれました(笑)。メイクさんにも『絶対顔を水につけないように』と言われていたのに、最後の最後でつかっちゃいました!」

――特に観てほしいシーンはありますか?

「実は、ロケの前日が『ラストアイドル シーズン1』の、一番劇的な展開の収録日で、朝まで泣き明かしてしまいました。気持ちはそれでスッキリできたんですが、目が腫れていて(笑)。初日の撮影した部分では、微妙に腫れぼったい目をしていると思います。できたら探してみてください(笑)。あとは、ドーナッツを食べるシーンで、おなかが出ないように頑張っている食べ方と表情がセクシーだなと、自分では思います!」

 番組もシーズン2に突入し、さらに厳しい生存競争が続いている『ラストアイドル』。また、元「チェッカーズ」の鶴久政治がプロデュースするアイドルユニット「243と吉崎綾」でも、80年代のアイドルソングを歌って活動中。こちらも要チェックだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

吉崎綾、初めてのDVD撮影に「かなり恥ずかしい!」 黒の水着でプールに入るシーンがオススメのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!