メイリの三角ビキニからマシュマロ下乳Iカップがはみ出しまくり! 上下左右から堪能できるおっぱいのラインに悩殺寸前!!

 元アフィリア・サーガ・イースト(現:純情のアフィリア)のグラビアイドル・メイリが「楽屋動画」をTwitterにアップした。

 黒い三角ビキニを着用しているメイリ。だが水着が小さすぎるのか、90cmもある“色白美肌マシュマロ下乳Iカップ”がはみ出しまくり。上下左右すべてから、キレイなおっぱいのラインを堪能できてしまう。ふぅ。

 2月23日に2ndDVD『愛の続き』(竹書房)の発売をしたメイリ。この日は「今週日曜の発売イベントに向けてしっかり自分のDVDを見ておく」と準備に余念がないことをアピール。また「水着は何着ようかなー?」と悩んでいることも明かしていた。

 3月11日のイベント当日にメイリはどんな衣装でファンの前に登場するのだろうか? できることならばこの日の動画のように、下乳もバッチリ堪能できる水着で登場してもらいたいものなのだが…。

メイリの三角ビキニからマシュマロ下乳Iカップがはみ出しまくり! 上下左右から堪能できるおっぱいのラインに悩殺寸前!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!