吉田早希が全裸に!? 一瞬裸だと勘違いしてしまう「むぼうび な おねえさん」写真

 グラビアアイドルの吉田早希が“無防備な姿”をTwitterにアップした。

 渡辺麻友を彷彿とさせる体育座りの写真をアップした吉田早希。一瞬全裸かと思ってしまう写真だが、よ~く見れば水着を着ているのが確認できる。全裸じゃなくてよかったと安心もするが、ちょっぴり裏切られたような気持ちになる写真だ。

「むぼうび な おねえさん が あらわれた!」という某ゲームを彷彿とさせるツイートには、「仲間になりたそうにしている」「モンスターボールを投げつけた」というリプライが集まっている。吉田早希的には『ドラクエ』風のつもりだったのか、『ポケモン』風のつもりだったのか、やや気になる……!

吉田早希が全裸に!? 一瞬裸だと勘違いしてしまう「むぼうび な おねえさん」写真のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!