吉田早希のジム終わりの写真が水着姿よりエロい! 谷間チラ見えのブラトップとじんわりかいた汗に「ムラムラしました」

 グラドル自画撮り部の副部長と知られるグラビアアイドル・吉田早希がジム終わりの写真をTwitterに投稿。ジムで撮影したにもかかわらず、なんだか色っぽい写真に仕上がっている。

 中目黒の「ナイアジム」でトレーニングしてきたという吉田早希。上半身は谷間の下の方が空いたブラトップを着ているのだが、それが肌色だからなのか、汗びっしょりだからなのか、なんだか水着より色っぽい。吉田いわく、「露出度高い格好してるのはだな…恥ずかしくて上にパーカー着てたんだけどすぐ熱くなったから」からだそう。

 このツイートにはファンも「ゴチです!」「何かエロい」「ムラムラしました」と大興奮。グラビアアイドルの青山ひかるも「え、えろい…(ごくり」と反応している。

どっちにするの◆ 吉田早希

どっちにするの◆ 吉田早希

肌色のブラトップはエロイ

吉田早希のジム終わりの写真が水着姿よりエロい! 谷間チラ見えのブラトップとじんわりかいた汗に「ムラムラしました」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!