有村架純、キャミソール姿のセクシーショットに絶賛の嵐 セルフプロデュースの写真集に期待高まる

1803_ari.jpg有村架純インスタグラム(@kasumi_arimura.official)より

 2月16日、女優の有村架純が、ベッド上で撮影した画像を自身のインスタグラムに連続投稿。セクシーな姿で、ファンの目を奪った。

「有村はこの日、ベッドから這い出るようにして撮影カメラをジッと見つめるというポーズと、ベッド上にうつ伏せになっている画像を立て続けにアップ。露出多めのピンク色のキャミソールを着用しているため、どちらの画像もファンの注目を集めたのですが、特にうつ伏せショットでは胸元が大胆に見えるため、『架純ちゃん、大胆過ぎる!』『フェロモンむんむん!』などと興奮の声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 どちらの投稿にも説明はないため、何の撮影時のカットなのかは定かではないが、有村は今月12日、5月に写真集リリースを予定していると発表したばかりとあって、「写真集のオフショットでは?」と推測するファンも多いようだ。

「2013年11年に発売した『深呼吸-Shin・Kokyu-』(集英社)以来、約4年半ぶりの写真集発売を発表した有村。今回はセルフプロデュースし、撮影は川島小鳥氏が担当するとのことですが、画像にはその川島氏らしき人物が写り込んでいます。そのため、同作品のオフショットなのではないかと臆測する声が飛び交い、『セクシーショットてんこ盛りになるのでは?』『発売まで待ちきれない!』などとファンの期待は高まるばかりのようです」(同)

 有村は、“自分の素の表情を引き出してくれる”という理由で川島氏をカメラマンに指名しただけに、ファンもまだ見たことのない新鮮な姿を披露してくれるに違いない。

有村架純、キャミソール姿のセクシーショットに絶賛の嵐 セルフプロデュースの写真集に期待高まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!