バナナ×ミニオン占い付き

「怪盗グルー」シリーズの“ミニオン”がバナナチョコタルトに!! ボブやケビンなど“ミニオン”のタルトは全6種!

 株式会社バンダイ キャンディ事業部が、3DCGアニメーション映画「怪盗グルー」シリーズに登場する大人気キャラクター“ミニオン”をモチーフにしたチルドデザート『ミニオンバナナチョコタルト』(204円 税抜)を2018年3月27日(火)に全国のミニストップ(一部店舗を除く)で先行発売することが分かった。

 ミニオンの大好物のバナナをフレーバーに使った黄色いタルトに、ミニオンの顔が描かれたフィルムを組み合わせることで、タルトがミニオンそのもののようになった、賑やかでかわいらしいバナナチョコタルト。

 サクサクのタルト生地の上には、ホワイトチョコをコーティング。ミニオンの大好きなバナナ味のムースにはレアチーズベースを使い、コクのあるタルトになっている。中にはチョコソースも入っており、バナナとチョコのマッチングを楽しむことが出来る。

 タルトの上に乗ったフィルムの絵柄は、ボブ、ケビン、スチュアートを含む全6種類で、ミニオンが描かれたカラフルなパッケージは全4種類だ。

 店頭でどのミニオンを選ぶかもお楽しみの1つで、選んだタルトの絵柄とパッケージとの組み合わせで全24パターンの占い結果を楽しむことができる「ミニオン×バナナ占い」も公式ホームページにて公開中となっている。

ミニオンバナナチョコタルト
●種類
タルトフィルム絵柄 全6種(パッケージ全4種)
●商品サイズ
直径約85mm(パッケージを除く)
●価格
各204円・税抜(220円・税込)
●発売日
2018年3月27日(火)~
●販売ルート
全国のミニストップ(一部店舗を除く)にて先行発売予定
※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。
※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
※時期により販売が終了している場合があります。
※店舗により販売開始時間は異なります。

TM&(C) Universal Studios

※画像はイメージです。
※画像内のフィギュア「なかよしフレンズ!ミニオン」は別売です。
※画像は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※最新の情報は、バンダイキャンディホームページをご覧ください。
※掲載している情報は予告なく変更になる場合があります。
※占いは将来におきる出来事を保証するものではありません。

「怪盗グルー」シリーズの“ミニオン”がバナナチョコタルトに!! ボブやケビンなど“ミニオン”のタルトは全6種!のページです。おたぽるは、アニメその他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!