神谷えりな『神乳』が堂々3位にランクイン!地下アイドルが乃木坂46、ハロープロジェクトと肩を並べる快挙!!

 最近は地下アイドルとしてよりも、YouTuberとして頭角をメキメキと現している神谷えりな。そんな彼女の1st写真集『神乳』(小学館)が、TBSが放送する人気番組「ランク王国」で売上3位と発表された。

 現役地下アイドル兼YouTuberの写真集が、最大手のメジャーアイドルである、乃木坂46、ハロープロジェクトと肩を並べたのは快挙といえる。

 ちなみに5位までの順位は以下となっている。

1位 篠崎 愛「結晶」 2位 生田 衣梨奈「if」 モーニング娘。
3位 神谷 えりな「神乳」 仮面女子
4位 松村 沙友理「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」 乃木坂46
5位 井上 玲音「『玲音』」 こぶしファクトリー


  
『神乳』は神谷えりなの限界ギリギリに迫る露出っぷりを堪能できる。Gカップおっぱいも大炸裂だ。ぜひとも手に取ってチェックしよう。

 以下、本人のコメントである。

 私の記念すべき1st写真集が三位に名前がランクインしたことが本当に夢みたいで信じられなかったです!!写真集のイベントでは、たくさんのファンの方が足を運んでくださって特典で用意させていただいたサイン付き写真集が完売してすごく嬉しくて、皆様に伝え切れない感謝の気持ちと私自身とても幸せでした!!イベントに来れなかった方も全国からSNSなどを通して報告してくださったファンの方もたくさんいて、本当に嬉しい限りです。

 今回もランキングでベスト3に入れたことに写真集を手にとってくださった皆様一人ひとりにありがとうを伝えたいです。皆様の応援があるから夢だった写真集も発売することができたし、皆様の声があるから次に繋がるチャンスができるし、皆様の支えが私の背中を押してくれます!!今の私の全てを出した写真集が、こうしてランキングに形を残せたことが感謝でしかないです。これからも神谷えりなの応援よろしくお願いします!


 神谷えりなの今後に期待だ。

神谷えりな from 仮面女子 ファースト写真集『神乳』

神谷えりな from 仮面女子 ファースト写真集『神乳』

ジワジワと売り上げを伸ばす仮面女子の底力!

神谷えりな『神乳』が堂々3位にランクイン!地下アイドルが乃木坂46、ハロープロジェクトと肩を並べる快挙!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!