クロエ潤のエキゾチックな顔立ちにゾクゾク!? エジプト系ハーフ美女の手ブラに目が釘付けに!!

クロエ潤のエキゾチックな顔立ちにゾクゾク!? エジプト系ハーフ美女の手ブラに目が釘付けに!!の画像1

 グラビアアイドル・クロエ潤が2月28日にイメージDVD『Be my baby』を発売する。

 クロエ潤はエジプト人の父と日本人の母を持ち、エキゾチックな顔立ちをしているハーフ美女。グラビア以外でも『Gina』(ぶんか社)、『GLITTER』(トランスメディア)など女性向けファッション雑誌にも登場するなどマルチに活躍をしている。

 その彼女の最新作では、ポールダンスで鍛えあげられたB90cm・W59cm・H90cmという均整の取れたボディが惜しげもなく披露されている。さらに170cmという長身を活かした女性さえも見惚れるポージングも必見だ。

 最近では、Twitterなどで歯に衣着せぬ発言を繰り返し、炎上スレスレになったこともあった。だが、その実直さゆえの危うささえもクロエ潤の魅力のひとつなのかもしれない。

 クロエ潤は3月31日にソフマップでDVD発売記念イベントを開催予定。気になった方は、イベントに参加してみてはいかがだろうか?

クロエ潤のエキゾチックな顔立ちにゾクゾク!? エジプト系ハーフ美女の手ブラに目が釘付けに!!の画像2
クロエ潤のエキゾチックな顔立ちにゾクゾク!? エジプト系ハーフ美女の手ブラに目が釘付けに!!の画像3
クロエ潤のエキゾチックな顔立ちにゾクゾク!? エジプト系ハーフ美女の手ブラに目が釘付けに!!の画像4
クロエ潤のエキゾチックな顔立ちにゾクゾク!? エジプト系ハーフ美女の手ブラに目が釘付けに!!の画像5
クロエ潤のエキゾチックな顔立ちにゾクゾク!? エジプト系ハーフ美女の手ブラに目が釘付けに!!の画像6
クロエ潤のエキゾチックな顔立ちにゾクゾク!? エジプト系ハーフ美女の手ブラに目が釘付けに!!の画像7

クロエ潤のエキゾチックな顔立ちにゾクゾク!? エジプト系ハーフ美女の手ブラに目が釘付けに!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!