川崎あやが惜しげなく“美くびれ”を披露! くっきり谷間に「おっぱいがデカくなってる」!?

 グラビアアイドルの川崎あやが、全身をくまなく撮影した動画をTwitterにアップした。セルフで撮影したにもかかわらず、なかなかソソるアングルも多く、イメージビデオ並のクオリティだ。

「ミスFLASH2016グランプリ」の川崎あや。彼女はキュッとしまったウエスト(53cm)と美しいくびれの持ち主で、“くびれスト”と知られる。動画では、その自慢のくびれを惜しげなく披露。相変わらずキレイすぎるくびれだ。その代わり、川崎はおっぱいが控えめなのだが、動画ではくっきりとした谷間が確認できる! これにファンも「おっぱいデカくなってる」「大きくなってる!」と反応。

 3月1日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙と巻頭を飾る予定の川崎あや。川崎にとってヤンジャン表紙は憧れそのもの。グラビアでも美くびれを披露しているので、要チェックだ。

川崎あやが惜しげなく“美くびれ”を披露! くっきり谷間に「おっぱいがデカくなってる」!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!