【ソフマップ】ボーイッシュなお姉さん系グラドル

小柳歩の最新作DVDは「全編エロい感じ」 人生で初めて服を破られ、全身○○まみれに!?

小柳歩の最新作DVDは「全編エロい感じ」 人生で初めて服を破られ、全身○○まみれに!?の画像1小柳歩ちゃんが“盗撮映像”に挑戦!

 長身・スレンダーボディにハスキーボイスとボーイッシュな魅力で人気のグラビアアイドル・小柳歩(27)ちゃんが、14枚目のDVD『ボクの彼女』(エアーコントロール)を発売。発売記念イベントを東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行なった。

 身長168cm、スリーサイズは上からB80・W60・H83(cm)という、磨き上げられたボディは健在。黒いレザーの三角ビキニがソソる!

 昨年の夏に、都内と千葉で撮影したという本作。歩ちゃんが四六時中盗撮され続けるという、『ボクの彼女』シリーズ最新作だ。いったいどんな“盗撮映像”が収録されているのか、詳しく聞いてみた。

――撮影では、四六時中盗撮されたんですね(笑)?

「そうなんです! 盗撮モノってすごく時間がかかるんですよ(笑)。みんなで作り上げた感もあります。今回は、人生で初めて服を破られました! ストッキングを破られた経験はDVD内であるんですが、今回は盛大に黒いタンクトップとミニスカートを破られて、赤いレースの眼帯水着になっちゃいます! 私がナース役で、私をつけ回す人は医者という設定なんですが、最後は大変なことになります(笑)」

――印象に残っているシーンを教えてください。

「Vフロントというか、フロントストラップだけの衣装で手術台にのせられて、全身ローションまみれにされるシーンがあるんですが、滑って何度も転落しました(笑)。あとは、もたれかかるようにして、後ろから抱きかかえられるように触られるシーンは内心『なかなかいいな』と思いました(笑)」

――セクシーシーンもあるそうですね。

「正直、全編エロい感じです(笑)。身体にヨーグルトを垂らされるシーンがあるんですが、何を意味しているのかわかりません(笑)。それをティッシュで拭くんですが、私からは何も言えません! それぞれが観て判断してください」

 この翌日から次作の撮影に入るという大忙しの歩ちゃん。「全編エロい」作品の次作は一体どんな内容になってしまうのか、今から楽しみすぎる。今後の活躍に期待だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

小柳歩の最新作DVDは「全編エロい感じ」 人生で初めて服を破られ、全身○○まみれに!?のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!