有村架純の胸チラショットにファン歓喜! 発売予定の写真集に期待する声も


 

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

 人気女優の有村架純が、セクシーな姿をInstagramで公開した。

 ピンクのサテン生地の部屋着を身につけ、物憂げな表情をしてベッドに横たわる。まさに“艶めかしい”といえる写真に仕上がっている。しかも、大胆に開かれた胸元からはおっぱいの谷間もうっすら見えている。

 有村架純はとくにコメントを残していないが、この写真は5月9日に発売予定である写真集のオフショットだと考えられる。この写真集は有村架純自身がプロデュース。ロケ地のオーストラリアで“素”の彼女が満載の出来栄えになっているそうだ。

 写真集の発売は自身のTwitterで告知されており、フォロワーからは「写真集うれしすぎるよ~」「はやく写真集買いたいです」と喜びの声が上がっていた。

 今月13日には25歳の誕生日を迎えた有村架純。今年はこれまで以上に、大人の色気を増した演技でファンを魅了してくれるに違いない。

有村架純の胸チラショットにファン歓喜! 発売予定の写真集に期待する声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!