内田真礼「氷結」とキス写真に「私はこの氷結になりたい」…まれいたそとお酒が飲みたいファンが続出

 人気声優・内田真礼(28)が、宅飲みの様子をTwitterにアップした。

 現在放送中のTVアニメ『たくのみ。』(TBS系)に出演している内田真礼。“ほろ酔い宅飲みコメディー”の本作は、「エビスビール」やタカラの「焼酎ハイボール」といった実在するお酒が登場する。先日放送の第4話には、キリンの「氷結」が登場していた。

 アニメの影響をもろに受けた内田は「たくのみ。の影響をおおいにうけている。かんぱーい!」と、キリンの「旅する氷結(ロコロコパイン)」を手にパシャリ。唇には氷結の缶が添えられていて、ネットには「私はこの氷結になりたい」「おい、ちょっとそこ変われ」といった声が上がっている。

 まれいたそは、お酒はたしなむ程度に飲む人である模様。ラジオ『内田真礼とおはなししません?』(超!A&G+)では、ビールはあまり得意ではないと発言している。22歳の時、ラジオで共演した伊藤静(37)らとビアガーデンに行ったのだが、お酒に酔ってしまったのか、その場で居眠りしてしまったという逸話も有名。『おはなししません?』では、「30歳になったらきっとお酒が楽しいはず!」と意気込んでいた。

 今回飲んでいた「氷結」は、甘めのフレーバーなのでお酒があまり得意ではなさそうなまれいたそも飲みやすいだろう。ネットにも「かんぱーい!」「今日はそれ飲むことにします」と、さっそく真似して飲むファンが現れている。

内田真礼 6thシングル【初回限定盤】(CD DVD)

内田真礼 6thシングル【初回限定盤】(CD DVD)

一緒にお酒が飲みたい、ぐうわかる

内田真礼「氷結」とキス写真に「私はこの氷結になりたい」…まれいたそとお酒が飲みたいファンが続出のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!