明日花キララがきゃりーぱみゅぱみゅの誕生日をお祝い! 意外な組み合わせに「なんかわかんないけどテンション上がる」!!

 人気AV女優・明日花キララが、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの誕生日をお祝いしていると話題だ。2人の謎のつながりにネットでも「友達だったんだ!」といった驚きの声が上がっている。

 1月29日に25歳の誕生日を迎えたきゃりー。TwitterやInstagramには、プロデューサーの中田ヤスタカ(37)をはじめ、誕生日を祝ってもらった様子を連日アップしている。2月6日にアップされた写真を見ると、きゃりーの横に明日花キララの姿が! ゲスの極み乙女。の川谷絵音(29)、一般人の友だち“野崎くん”の姿も確認できる。

 きゃりーは「きいたんからめちゃかわなGUCCIのバッグいただいた」という。猫の顔がトレードマークのバッグは、GUCCIの2018年クルーズコレクションで発表されたもので、現在日本には入荷されてない一品。そんなものを用意できるなんて、さすがきいたんである。

 でもやはり気になるのは、きゃりーときいたんの関係。きゃりーは以前AV女優の紗倉まなと意気投合したことをTwitterで報告しているが、そこから明日花キララにたどり着いたのだろうか……? 「きゃりーと明日花キララが並ぶ世界線なに?」という声もあるが、「なんかわかんないけどテンション上がる」「確実に強い」と意外な組み合わせに歓喜する声も上がっている。

明日花キララがきゃりーぱみゅぱみゅの誕生日をお祝い! 意外な組み合わせに「なんかわかんないけどテンション上がる」!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!