緒方咲が“セクシー筋トレ画像”を大公開!! ナイスバルク!! ナイスおっぱい!!! の掛け声がなりやまない!?

 グラビアアイドル・緒方咲が“セクシー筋トレ画像”をSNSにアップした。

 緒方咲はジムでのトレーニングの模様を公開。台座に片足を乗せて、ダンベルを使い筋トレをしているようだ。だが、あまりにも前かがみになっているところを撮影しためか、トレーニングのウェアから公称85cmの美乳の谷間がくっきりと見えてしまっている。まさにナイスバルク!!(良い筋肉) ナイスおっぱい(良いおっぱい)だ!!!

 この緒方咲のセクシー筋トレ画像に対して「カッコいいね」「Cute」などファンから称賛の声が相次いでいる。

 これまでも度々ジムでのトレーニング姿を公開している緒方咲。上からB85・W59・H88(cm)の見事なスタイルは日々のたゆまぬ努力で培われているものなのだろう。

 その緒方咲は2月3日(土)に撮影会を予定している。彼女のこれまでの成果をこの舞台で堪能してみてはいかがだろう? ナイスバルク! と叫ぶと反応してくれるかも!?

緒方咲が“セクシー筋トレ画像”を大公開!! ナイスバルク!! ナイスおっぱい!!! の掛け声がなりやまない!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!