=LOVE出演舞台が神の手とコラボ!ロビーに飾られる巨大絵馬に名前が入ったり、メンバーに差し入れができる!

=LOVE出演舞台が神の手とコラボ!ロビーに飾られる巨大絵馬に名前が入ったり、メンバーに差し入れができる!の画像1

 3Dクレーンゲーム「神の手」は、代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュースの人気アイドル「=LOVE」出演舞台とのコラボ企画を、2月6日より開始した。

■ =LOVE出演舞台×「神の手」コラボ

ロビーに飾られる巨大絵馬にあなたの名前が入る!
さらに、メンバーに差し入れができる権も!!

 HKT48の指原莉乃がプロデュースする人気アイドルグループ「=LOVE」が出演する舞台とのコラボ企画が、2月6日(火)19:00よりスタートした。コラボ景品は、舞台の公演中に劇場のロビーに飾られる巨大絵馬に、あなたの名前を入れることができる権と、「=LOVE」が舞台公演中に飲むミネラルウォーターを差し入れすることができる権に決定した。景品を獲得された方の名前を入れた絵馬は、演劇や歌曲など芸能関係の奉納が多いことで有名な芸能浅間神社にてヒット祈願を行い、公演期間中ロビーに飾られる。

 また、原則公演中のメンバーへの差し入れはできませんが、「神の手」で景品を獲得された方だけ、メンバーが実際に飲むミネラルウォーターを差し入れすることができる!それぞれ数量限定の「神の手」オリジナル景品を、ぜひ獲得して欲しい。その他、企画に関する詳細は「神の手」アプリ・公式サイトなどで確認しよう。

=LOVE出演舞台が神の手とコラボ!ロビーに飾られる巨大絵馬に名前が入ったり、メンバーに差し入れができる!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!