中野ゆきみが下乳ちら見せ&投げキッス!色白モチモチゆきみだいふく最高!!

 人気グラビアアイドルの中野ゆきみが、下乳をチラ見せした後に投げキッスをするという大興奮のサービス動画をSNSに披露した。

 中野ゆきみといえば、身長172センチのGカップという神ボディの持ち主だ。グラビアアイドルになる前は、マッサージ師だったというのだから驚きである。「色白モチモチゆきみだいふく召し上がれ」というキャッチコピーで、ジワジワと人気を集めるいま注目のアイドルなのだ。

 先日リリースされたVRの人気シリーズ『apartment Days!』に出演した中野ゆきみだが、下乳や横乳のみならず、お尻の割れ目までもバッチリ写り、エロすぎる体当たりの演技に、高い評価を得ている。

 この作品が売れなかったらグラビアアイドル引退をほのめかしたりもしたが、ある意味自分を鼓舞するためにそう宣言したのであろう。今後も中野ゆきみの活躍に期待したい。

中野ゆきみが下乳ちら見せ&投げキッス!色白モチモチゆきみだいふく最高!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
美少女ゲーム業界はどうなっちゃうの?
『翔んで埼玉』観た?