倉坂くるるの太ももからスカートに引き寄せられるようにすべり落ちるR-1…こんなのエッチな妄想しちゃうよ!!

 人気コスプレイヤーの倉坂くるるがSNSにて披露した「本日の太もも」動画がエロイと話題だ。

 倉坂くるるはほぼ毎日「本日の太もも」と題した画像および動画を公開し、フォロワーを喜ばせているが、今回披露した動画はなかなかに過激なものだった。

『明治プロビオヨーグルトR-1』を膝上に置くと、ストッキングのためにすべってしまい、スカートの中にストンと落ちてしまうといったものだ。なかなかの勢いでスカートの中にすべりこんでいくために、妄想を膨らませてしまったフォロワーたちが大興奮してしまったようだ。

 しかし、「当たった瞬間、変な声出なかったのかな」というフォロワーの質問に対して「真顔で無言ですね」と回答している。その一方で、「R-1は経口摂取しないと」というリプライに対し、「下のお口から?ってやかましいわ」と下ネタのノリツッコミするなど、サービス精神を見せてくれていた。

 今回の動画はたまたま撮れてしまったようだが、今度はぜひとも水着バージョンで披露してもらいたいものだ。

倉坂くるるの太ももからスカートに引き寄せられるようにすべり落ちるR-1…こんなのエッチな妄想しちゃうよ!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!