北見えりがストッキング越しに足をなでる動画がそこはかとなく卑猥で良い!

 フリーモデルの北見えりが先日アップした、「ストッキングなでなで」という動画がそこはかとなく卑猥だと話題だ。

 38秒という長尺の動画であるが、その中で北見えりはたっぷりと自らの美脚をまさぐるようになで、足だけでなく胸元にも手をはわせるサービスっぷりだ。それだけでもいやらしいのに、まんぐり返しのような体勢で撮られているために、さらにいやらしさが倍増されている。

 このツイートの前に「深夜の何でもない動画」とされたものがアップされている。こちらは、今回の動画の直前に撮られたもののようで、「何でもない」というわりにはストッキング越しに足の指をゴニョゴニョ動かしたりと、これはこれでフェチな動画として十分に楽しめるものとなっている。

 1月28日に開催されるフェチフェスで新海を発売する北見えり。今年の活躍に期待しよう。

気になるあの子は、同級生 北見えり

気になるあの子は、同級生 北見えり

どんな学生時代を送っていたのだろう・・・気になる!

北見えりがストッキング越しに足をなでる動画がそこはかとなく卑猥で良い!のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!