川崎あやのパンダ水着がくっそかわいい! 鋭利なハイレグでとってもエッチ!

 グラビアアイドルでレースクィーン、そしてくびれストこと川崎あやが自身のSNSで、「あやパンダ」とした題した動画を公開した。

 川崎あやが、鏡に映した自分の姿をカメラでとらえた8秒間の動画だ。

 注目はその大胆すぎる水着だ。パンダを模した水着のようだが、ハイレグでやや変形の水着となっており、肌の見え方が非常にエッチなつくりとなっている。

 しかも、彼女が振り返った際には、Tバックとまではいかないものの、なかなか鋭利でのエッチなお尻も確認できる。

 ちなみにこの水着は川崎あや生誕祭に着られた水着のうちのひとつである。ダルメシアン風のワンコバージョンの水着の動画もアップしているので、そちら非常にキュートなので、ぜひとも合わせてチェックしよう。

 2月9日に写真集『触れてくれますか』の発売も控えるなか、コスホリで発売した『Aya Feti』の通販も開始された。今年も川崎あやの活躍にますます期待だ。

アイドルワン ふわあや 川崎あや

アイドルワン ふわあや 川崎あや

Cカップくらいがちょうどいいのですよ

川崎あやのパンダ水着がくっそかわいい! 鋭利なハイレグでとってもエッチ!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!