メイリがアメリカンビキニ姿を大公開!! セクシーさは本場からもお墨付き!?

 元「アフィリア・ガールズ」(現・純情のアフィリア)で活躍していたメイリ。現在はライブアイドルからグラビアアイドルへ転身を果たし、連日セクシー画像をSNSにアップしている。

 連日連夜、マシュマロ下乳・Iカップを強調する眼福モノの画像をTwitterに投稿するメイリ。最近は目前となったフォロワー数15,000人を達成すべく「#目指せフォロワー15000人」のタグとともに画像を投稿している。そして、この日アップしたのは本人いわく「アメリカーン ビキニ」。布面積が少なく、少しでも動いてしまうとR18に認定されかねない危険な衣装だからたまらない。

 ファンからは「めっちゃ好きです」「素敵」「色んなところに顔埋れさせたい」「メイリちゃん綺麗」としょうさんのコメントが上がり、さらに「Beautiful photo.」と“本場から絶賛されている。

 今月はファン待望の2ndDVDも発売予定のメイリ。彼女が今年のグラドル界の台風の目となるの日も近い!?

メイリがアメリカンビキニ姿を大公開!! セクシーさは本場からもお墨付き!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!