緒方咲がI字バランスを披露!! あまりの軟体っぷりにファンも驚愕!!

 グラビアアイドル・緒方咲が“自身が持つ武器”を存分に活かしたセクシー画像をSNSにアップした。

 緒方咲は身長168cmでスリーサイズは上からB85・W59・H88(cm)の見事なスタイルを誇る。そして最大のチャームポイントは股下85cmの美脚。Twitterでは自身の脚を時計の針に見立て、「#脚時計」のハッシュタグをつけて画像を投稿。さまざまな角度の美脚ショットを披露している。

 どれを見ても緒方咲の美脚を堪能できるが、中でも圧巻なのは『18時』だ。彼女はY字ポーズならぬ、I字ポーズを披露して、時間を体現している。ファンからは「体柔らかいね」「脚こんなに開くの」と驚きの声が寄せられていた。

 SNSではさまざまなポージングをすべく、柔軟を始め各種トレーニングを積んでいる姿も披露している緒方咲。これからもその成果を存分に披露してもらいたいものだ。

緒方咲がI字バランスを披露!! あまりの軟体っぷりにファンも驚愕!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!