仲里依紗、太ももの肉感溢れるセクシーなショットにファン歓喜! 筋トレによる美ボディ化に絶賛の声

1801_naka01.jpg「S Cawaii!」(主婦の友社)18年2月号より

 7日に発売された女性ファッション誌「S Cawaii!(エスカワイイ)」(主婦の友社)の表紙&特集ページへ、女優の仲里依紗が登場。さらに9日には自身のインスタグラムに、同誌の表紙カットをアップ。ニット&白パンツというスタイルで太ももをあらわにした姿がセクシーと、ファンの間で話題となっている。

「グラビアのテーマは“最小の努力でBODY磨き始めよ”。仲は美ボディの鑑として登場しましたが、表紙で披露している肉感的な太ももを、特集ページでは同じ衣装でのヒップラインを披露。また、バスタブに入り顔と脚だけを出すポーズなど、セクシーショットを連発。また、バスローブ越しに赤いランジェリーがチラリと見えるカットも色気抜群で、女性読者からは羨望の、男性ファンからは興奮の声が多くあがっています」(芸能関係者)

 現在28歳、1児の母ながらも、美ボディにますます磨きがかかっているように思える仲。その秘訣について、仲は自身のインスタグラムなどで、日々の節制やクロスフィットトレーナー・Ayaによるパーソナル・トレーニングによるものと語っている。

「中村アンや森星、土屋太鳳や広瀬すずなど、有名モデルや女優たちを顧客に抱えるカリスマ・トレーナーとしてマスコミから大注目のAya。そのトレーニングは見るからにハード。仲はワークアウト中の画像をアップし、『自分がポンコツすぎて悔しいけどそれをバネにもっと頑張る』と書き込むなど必死に食らいつく様子を見せており、その姿勢にファンは称賛しきり。また、スポーツブラとタイトなタイツという、ボディラインが浮き出るトレーニングウェアに目が釘付けになる男性ファンも続出しているようです」(同)

 昨年7月期に放送されたドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)では、夜の仕事に染まり悪女化していく役を熱演し絶賛された仲。肉体だけでなく演技力にも磨きがかかり、女優としてさらなる活躍が楽しみだ。

仲里依紗、太ももの肉感溢れるセクシーなショットにファン歓喜! 筋トレによる美ボディ化に絶賛の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!