【ソフマップ】Kカップ爆乳グラビアアイドル

吉沢さりぃが大胆ドM告白!?「彼に頼まれてHなことをしちゃった」

吉沢さりぃが大胆ドM告白!?「彼に頼まれてHなことをしちゃった」の画像1

 明るいキャラクターとKカップの爆乳で人気のグラビアアイドル・吉沢さりぃ(32)ちゃんが、11枚目のDVD『ハートビート』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で記念のイベントが行われた。

 身長154cm、スリーサイズは上からB107・W60・H87(cm)というド迫力のダイナマイトボディを黒いビキニで引き締め、笑顔で登場したさりぃちゃん。なんでも最近ダイエットをしているので、少しでも引き締まって見える色を選んだんだとか。

 そんな彼女いわく、本作は「ちょっと南の島の感じも出ている“ビートを刻んだ感じ”に仕上がっている」そう。気になる内容について話を聞いてみた。

――相変わらずの爆乳ですね。本作は、昨年8月に千葉で撮影したそうですが、内容について教えてください。

「実はこの撮影の時期に、人生で何回目かというくらい髪を短くしてまして。その分邪魔なモノがなくて、いろいろと見やすいんじゃないかと思います(笑)。撮影はただただ楽しくて。実は海が大好きなのに昨年はプライベートで1度も海に行けず、この撮影が唯一の海体験だったんです! なので、やっぱりオススメは海のシーンです。ペイズリー柄のすっごく小さいビキニで、海に入ってパシャパシャしたり、彼との旅行という雰囲気で、自分だけの妄想に浸りました!」

――その中で一番“ハートがビート”しているシーンは?

「意外にキッチンのシーンかもしれません。台所にある、ありとあらゆるモノを挟みました! あとは、安定のお風呂ですね。ゴールド水着と、宇宙服みたいな生地のビキニを着たんですが、『彼に頼まれてHなことをしちゃった』感を出しています(笑)。私はMなので、頼まれたら大抵のことはしてあげます(笑)。ただ、最初は『○○してほしいな』『エーッ、嫌かな……』『じゃあいいよ』『だったらやってアゲル!』というプロセスが必要です。めんどくさいですか?(笑)」

――最後に今年の抱負をお願いします。

「昨年はすごく忙しくて、いろんなことにチャレンジさせていただいたんですが、振り返ると、まだまだできたかなと思います。今年はグラビアでももっともっとガンガン前に出て、ライターの仕事もガンガン攻めて、いろんなことをやりたいと思っています!」

「週刊プレイボーイ」(集英社)や「FLASH」(光文社)でグラビアを飾るなど、念頭から飛ばしているさりぃちゃんの2018年。これからどう展開していくのか、楽しみだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

吉沢さりぃが大胆ドM告白!?「彼に頼まれてHなことをしちゃった」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!