朝比奈祐未が童貞を殺すセーター姿披露!下が水着なので殺傷能力はダウンするも無力化するには十分??さすがはひなけつ!

 人気グラビアアイドルの朝比奈祐未が、あの「童貞を殺すセーター」姿をSNSに披露した。

「下に水着着ちゃってるので」とあるように、確かにセーターの下に黒い水着を確認することはできる。これでは童貞を殺すことはできないだろうか。

 背中から見た際に、トップのブラ紐が露呈しているので、確かにこのままでは息の根を止めることはできないかもしれない。しかし、それでも写真の通りお尻部分の破壊力は抜群である。

 殺すはまでとはいかなくても、十分に無力化することはできるだろう。さすがは美尻グラビアアイドルである。『週刊プレイボーイ』の2017年「美尻番付」にて東の張出横綱に選出されただけのことはある。ただ、これに関してはセーターを着ようが着まいが、関係のない破壊力なのかもしれないが。

 次はぜひとも水着無しの真正なる「童貞を殺すセーター」姿を披露してもらいたいものだ。

朝比奈祐未が童貞を殺すセーター姿披露!下が水着なので殺傷能力はダウンするも無力化するには十分??さすがはひなけつ!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!