吉倉明里が「ドキドキしちゃえっ」と無邪気にエッチな挑発!興奮が抑えられません!!

 すばらしい脚線美を持つグラビアアイドルの吉倉明里が、赤い下着の少々過激な画像をSNSに披露した。「朝からドキドキさせちゃえっ お仕事中に見てドキドキしちゃえっ」と挑発的なコメントも付されている。

 吉倉明里といえば、身長170センチのEカップというモデル体型であり、2015年にOLからグラドルに転身し、「高身長、高笑顔、高色白の3高グラビアアイドル」というキャッチフレーズで人気を集めてきた。

 ここ最近は今回の画像も含め、なかなかにエッチなグラビアを多く披露していることからも、注目度が高い。今年は『ミスアクション2017後期』の準グランプリに選ばれるなど、活動の幅も広げてきている。

 一方、露出が増えることで昔ながらのファンは心配事が増えたようで、「AVには行かないですよね」とSNS上で質問を受けていた。吉倉明里はAVという仕事に敬意を払いつつ、AVには行かない、と返答していた。

 こうしたやや答えにくそうな質問にもていねいに答えるのが吉倉明里らしく、以前よりファンとの交流をものすごく大事にする彼女だから、と言えるだろう。

 ちなみにミスアクション2017受賞者が出演するホラー短編映画『降霊少女~私を殺す夜』のDVDが発売となった。もちろん吉倉明里も出演しているのだが、自らの演技を「演技が棒読みすぎて、ほんとに笑っちゃう」と評している。ある意味、棒演技も含めて楽しめる内容となっているので、気になる方はぜひともゲットしよう。

よしくらにクラクラ/吉倉明里

よしくらにクラクラ/吉倉明里

なぜかアダルトカテゴリー。

吉倉明里が「ドキドキしちゃえっ」と無邪気にエッチな挑発!興奮が抑えられません!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル映画アイドル&声優その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!