うに子のおっぱい谷間&ブラジャー見えまくりのセクシーショット!ずり落ちたオフショルがとってもエッチ!!

 人気コスプレイヤーのうに子がおっぱいの谷間&ブラジャーをチラ見せするエッチな画像をSNSにアップした。

 ただでさえ、デコルテが強調されて女性らしく見せるのに一役買うオフショルが、さらに崩れ落ちてよりセクシーさが強調された画像だ。これが意図的なのか、勝手にずり落ちて着ているのか着ていないのか分からないような状態になったのかは定かではないが、うに子本人も「着る意味あるの?ってくらいオフショルになってるよwwwwwwwwwww」とリプライで自虐的にコメントしている。

 このセクシーショットに当然フォロワーは歓喜。「かわいい」「美しい」とうに子の姿を褒めるリプライと、「ブラジャーかわいい」もリプライも飛び交った。

 前後のツイートで化粧を濃いめするかどうか悩んでいるようで、結論としては「濃いめ」のほうが落ち着くということになったようだ。今後、SNSや新作では濃いめの化粧のうに子が見られることになりそう。ファンの反応はいかに―。

うに子のおっぱい谷間&ブラジャー見えまくりのセクシーショット!ずり落ちたオフショルがとってもエッチ!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!