吉野七宝実のパンチラにドッキドキ!? ただし心が汚れていると見えません!

 人気グラビアアイドルの吉野七宝実が先日SNSに公開した動画が話題になっている。

 その動画は12月9日に公開されたもので、吉野七宝実がワンピースのスカートを広げたり閉じたりする動画だ。「正直者にはパンツが透けて見えるらしい。」とコメントが付されている。

 何もしない状態でも、横縞の白い部分は透けていて、スカートの奥にある太ももはうっすらと確認できる。この状態でも十分にいやらしいが、そのスカートを広げた瞬間、腰の辺りに紐の結び目のようなものが確認でき、おパンツの部分は極々薄く透けている……ように見えなくもない。

 紐パンらしきものをはいていることだけは、確かなようだ。透けてはいるものの、実際に見えるかどうかはかなり薄いのでモニターの環境に影響されてしまうだろう。いや、そんなことは関係なく本当に、吉野七宝実の言うように正直者でなければ見えないのかもしれない。

 どうだろう。あなたは見えただろうか。

吉野七宝実のパンチラにドッキドキ!? ただし心が汚れていると見えません!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!